Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

食事会や残業で疲れた後のお化粧落としに《YUKIJI 》の美容オイルを

このように、飲み会や、
ちょっとしたイベントなどから
自宅に帰宅して、
お化粧を落とすのが
面倒だったりしませんか。
私は眠くなるとお化粧落としが
とても、面倒になります(笑)🙈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
スリジェレーヌ、YUKIJIの美容オイルは、
《洗顔要らず!》のクレンジングとしても、
とても人気があります😊
お化粧の顔にオイルを塗って、
コットンを水で濡らし、軽く絞る。
その濡れたコットンで、お化粧を
拭き取るだけ❗️👍
水に濡れたコットンで、
拭き取るのも気持ちいい〜んですよ。
拭き取った後に、また少し
オイルを塗れば、終わりです❗️😊
バシャバシャと水で洗顔しなくても
良いので、本当に楽ですよ、気持ち的にも。
ぜひ、クレンジングとしての
ご使用方法も、やってみてくださいませ。