Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

想像を超えた、衝撃的な『厨房のピカソ』は、忘れられない。

2016年。4年前。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の
3つ星シェフ
「ピエール・ガニェール」さんのお店で
ディナーのお食事をした時、
上の写真の《パン》の置き方など(笑)、
テーブルの上が、
なんだか楽しく、驚きの、衝撃的なことが
お料理と一緒に、
私の中で起こり(笑)、
さすが、
『厨房のピカソ』と異名を
とる方のお店だと思いました。
なので、いまだに、
こちらのお店での感動は、
忘れられないです😊
このカップルシート?(笑)の
2人席も、
狭い狭い個室みたいな空間で、
オシャレで、素敵でしたよ。
私は友人とでしたけど(笑)。

初めて、鳩を食べました(笑)。
(平和の象徴なので、少し罪悪感が💦)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この、入り口が、また素敵なんです。
女子、女性は絶対、
高級感なこの感じに
気持ちを冷静に高揚させて、
自分をグレードアップさせた気持ちで
お店に入ると思います(笑)。
いい女感を感じさせてくれる、
レストランでした。
たまには、こういうお店で、
女性としての
緊張感を与えたくなります🌸