Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

スリジェレーヌYukijiの同級生、『もしドラ』著者の岩崎くんと「セララバアド」へ

先日、小学校の同級生で、
ベストセラー本の
もし高校野球の
女子マネージャーがドラッカーの
『マネジメント』を読んだら
の、著者でもある、
岩崎夏海くんと、予約困難な人気店の
『セララバアド』へ
お食事に行きました。
小学4年生に戻った感じで(笑)、
懐かしい話しを、懐かしい景色の話しを
40年!経ってもできるという有り難さ。
同級生に、本当に感謝です。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
⬆︎この綿のお料理。
食べられる所と、食べられない所。
どこだかわかりますか?(笑)
私は、食べられない部分を、
食べようとしてしまいました(笑)🙈
⬆︎リゾット大好き💕な私は、
この蟹のリゾットが一番好きでした。
デザートが、3品❗️も、続いて
スイーツ・デザートが大好きな私は、
ものすごく嬉しかったです(笑)💕
お料理は、他にもありましたが、
写真がしつこくなるので(笑)、
これぐらいで。
とてもクリエイティブな、
遊び心満載の、素晴らしいお料理と
おもてなしのお店でした。
ペアリングの、日本酒とワインが
他のお店では味わえない、チョイスで、
とても美味しく、素晴らしかったです。
久しぶりに、楽しい外食の夜でした✨✨✨