Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

大切な家族の一員、娘犬。

13歳のポメラニアン。

娘の『はな』です。

眉毛が少し下がり気味で、

映画「TED」のテッドみたいに可愛いです。

女の子ですけどね(笑)。

ものすごく甘えん坊で、いつも私にくっ付いて

私の膝の上で寝るのが大好きで

私から離れない、寂しがり屋の娘犬です。

⬆︎2年前に、虹の橋を渡ってしまった、
チワワの『リップ』は、お風呂が大好きな犬でした。
この娘犬のリップをたまに思い出しては、
やはり涙してしまいます。
時も解決できないことって、あるんですね。
私は、幼少の頃からいつもそばには
犬たちがいてくれました。
一緒に泣いてくれて、一緒に喜んでくれたり、
私の人生の中でも、犬はかけがえのない存在で、
かけがえのない愛です。
盲導犬、介助犬など、ほかの動物たちよりも、
愛情を感じながら人間と共生している犬を、
私は、尊敬もしています。
皆さまの大切な家族のワンちゃんは、
どんな可愛さなのかな。