Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

スリジェレーヌ、Yukijiは障害者と健常者との『共生社会』を願っております。

日本で最初のからだの不自由な子どもたちのための
養護施設「ねむの木学園」を設立した
宮城まり子さんがお亡くなりになりました。
私は、小学生の頃、
障害者福祉施設の存在にとても興味を持ち始めました。

そして、その時からずっと、
障害者と健常者とが共生する社会を願い、
その社会が存在するために、
私に何かできることはないか…と、
思い続けてきました。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


美容ブランド『スリジェレーヌ』Yukijiは、
サステイナブルな社会を目指し、
まだ完全ではありませんが、
環境や生物多様性に配慮した容器を使用することで
お客様一人一人が、
スリジェレーヌの容器を通して、
 持続可能な社会を目指すことができるということを
お伝えしていきたいと思っております。

お互い歩みより、理解し合い、
『共生』する社会を目指す。

この理念、信念を持ち続けていきます。
優しさと愛を込めて、皆さまにいつも寄り添いながら。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今年もまた、桜を愛でることが出来ることに、
心から感謝して。