Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

外出禁止の老人ホームの方々にスリジェレーヌの美容オイルで。

周りにいる友人達からも、
親がいる施設の面会に行けない…と、
コロナの影響でのつらい話しを、耳にします。
スリジェレーヌの美容オイルを使ってくださっている、
老人ホームの方々もやはり、
ご家族の面会禁止や外出禁止だと知り、
ピンク色のプチプチで遊んでもらったり、
オイルマッサージを沢山してもらって、
気持ち穏やかに過ごして頂きたいなと、思い
美容オイルを、差し入れお届けしました😊。


そうしたら、おばあちゃまからの
ビデオレターみたいな動画を!送って頂き、
美容オイルやピンク色を、
喜んでくださっている動画を拝見し、
本当に感激でした!😭💕
施設で働いてる方々も素晴らしい!
皆さまは今、
様々な状況下に置かれていますよね。
周りの様々な状況下を想像し、
周りへの思いやりを忘れずに、
過ごしていきたいですね。
🌸おばあちゃま達が早く、
大切なご家族と会えるようになることを
心から願って。