Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

19年ぶりにお財布を新調しました。

19年間ずっと、お気に入りの、
ヴィトンのグラフィティーラインのお財布を
使っておりましたが、なんだか急に、
お財布を新しく替えたくなりまして、
髙島屋のシャネルを覗きました。
そうしたら、珍しいラベンダー色のお財布が!💜
しかも、私が好きなデザイン!💜
やはり、買い物も『出逢いのご縁』(笑)。
一目惚れして、購入しました。
日常で頻繁に使用し、必ず目につくものは、
テンション、気持ちが上がる色や、
好きなデザインの物を使いたいですよね。
また19年使う気持ちで、可愛がっていきたいです。
女性としてのモチベーションも、
なんだか上げてくれる、
そんなお財布に出会えました💜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
⬆︎19年間使っていたお財布です。
このグラフィティーのデザインが、
大好きでした。