Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

ファッション・アパレル業界も応援しております。

私のFacebookでは、
過去のスタイリング自撮りなどを投稿し、
ファッション・アパレル業界を忘れずに
いていただきたい思いを…。
私がよく着用しております、
「ダブルスタンダード・クロージング」の
Tシャツの3色の色別スタイリング自撮りを、
皆さまのFacebookタイムラインに😊

まず、白色Tシャツスタイリングを。
ほとんど何年も前の、大好きな
ダブルスタンダードクロージング の服ばかりです。


ファッション関連の小売業も引き続き
『休業要請対象外』で
補償なく自主的に休業されています。
観光・飲食業などは、
コロナ収束後の支援策として
補正予算が組まれています。

私も業種関係なく、
飲食業や、農業・漁業の生産者の方々の
ために何かできることはないか
との思いから、
購入させていただいたりしています。


皆さまには良かったら、
自宅での楽ちんな服を楽しく着用しながら、
それを作っている工場から販売まで、
多くの人が関わっていたことを、
頭や心の片隅でも思ってくださると、
嬉しいです😊
好きなレストランに、
好きな人と何を着て行こうかな…💕と、
考えてみたりして、
『衣』を忘れずにいて欲しいなと☺️


私は美容業界の人間になりましたが、
やはり30年アパレル業界にいて、
私を社会人として成長させてくれた、
アパレル、ファッション業界。
これからも大好きなお洋服、靴、
アクセサリーたちは、
多くの女性たちを輝かせて
くれると思うので応援していきたい。
男性も、輝かせますよ😉