Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

52歳のお誕生日


《9月14日で、52歳になりました》
お誕生日当日に、
ミシュラン星⭐️付きの美味しいお店で
天婦羅屋さんでお祝いしていただきました。
素敵なお誕生日となりました☺️


私は多くの方々に助けて頂きながら、
今の幸せを感じております。
皆様には本当に、感謝しております。
私の美容オイルを、
自信を持って皆さまにご提案できるように、
内側から溢れる愛と美、謙虚さと優しさを
持った女性となれるように、近づけるように、
楽しく丁寧に、年を重ねていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
52歳になりたての写真で(笑)、
皆さまにお礼を。


お誕生日をお祝いしてもらうのは、
いくつになっても嬉しいものですね。