Cerisier Reine YUKIJI INADA

YUKIJI INADA Official Blog
Cerisier Reine YUKIJI INADA

2020年の書き忘れお食事

2020年は、感染予防対策をしっかりして、
時間短縮で、密を避けた、
少人数の貸し切り状態で、
少しだけ外食を楽しませていただきました。
超超超常連の方ではないと、
なかなかお伺いすることができないお店。


四谷の『鮨三谷』さん。
有り難いことに、2020年には2回もお伺いできて、
「生きていてよかった…」と思わせてくれる、
三谷さんの愛ある職人としての
お仕事とおもてなし。
【素晴らしい】の一言ですね。


『おうちごはん』も、楽しいし、
私も毎日キッチンに立って、
食事を作っておりますが☺️、

『おうちごはん』では
味わえない、外食での楽しい時間を、
大好きな人たちと過ごすことも、
プライスレスですよね✨✨✨